「感じる」「考える」を磨いて人生をクリエイトする私になる方法

プロフィール

 

チャネリングで「感じる」「考える」を磨いて
人生をクリエイトする私になる方法
直感力ナビゲーター
天宮きらりです。

 


✅頑張っているのに報われない
✅自分を好きになれない
✅幸せになりたいのに幸せになれない
と感じているアラサー女性に
ありのままの私で人生をクリエイトできるようになる
心理学とスピリチュアルを組み合わせた直感力ナビを提供しています。

私自身、頑張っても頑張っても報われず、
心身の不調から1週間以上寝込んだり、
塞ぎ込みがちになることもありました。

ですが、直感力ナビを日常に取り入れるようになってからは、
心身の不調に振り回されることなく、
人生をクリエイトできるようになり、
プライベートも仕事も楽しめるようになりました。

直感力ナビセッションを受けたお客様からは
「頭とココロの中が整理されて、何をすればいいか明確になりました」
「悩んでいたのが嘘みたいにココロが軽くなりました」
と喜びの声と笑顔が。

✅頑張っているのに報われない
✅自分を好きになれない
✅幸せになりたいのに幸せになれない

という方は、直感力ナビセッションにいらしてくださいね
ありのままの私で人生をクリエイトするベースを創っていきましょう。

 

 

≪天宮の経歴≫
人間福祉学部人間福祉学科を卒業
専攻は精神保健福祉論

2008年02月 第2回セミナーコンテスト東京にて「生きる覚悟」をテーマに優勝
2008年10月 スピリチュアルな能力と心理学を織り交ぜ、セッションを開始
これまでに有料・無料を合わせると1,000回以上のセッションを重ねる

2010年06月 スピリチュアルな能力を開花させる講座のアシスタントとなる

2012年10月 スピリチュアルな能力を開花させる講座のメイン講師となる
これまでに70名以上のチャネリング能力を開花させる

2013年02月 スピリチュアルメッセージをお届けするメルマガの配信開始(2016年1月まで)
2013年07月 「自分を満たし、承認する」今月のご褒美ランチ会開始(2016年12月まで)
2013年07月 「今日という日が心地よく過ごせる」天宮きらりの一言チャネリングを開始(2015年12月まで)

2014年07月 独立
2014年07月 天宮と行く東京大神宮を開始(毎月第2土曜日に開催中)
2014年07月 新潟にて、前世とオーラで知る私~過去を癒して今を生きる~を開催
2014年09月 「週の流れを読む」チャネリング予報を配信開始(2015年12月まで)
2014年10月 新潟にて、恋愛とパートナーシップで知る私~過去を癒して今を生きる~を開催
2014年10月 新潟にて、心のチューニングレッスンを開催
2014年12月 『癒し』と『気付き』のメールレター配信開始(2015年12月まで)

2015年03月 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2015年04月 大阪にて、スピリチュアルな能力を開花させる講座を開催
2015年08月 ちょっと不思議なチャネリング体験会を開催
2015年08月 「なりたい私」が「ありのままの私」になる 3ヶ月集中セッションを開始
2015年08月 新潟にて、恋愛とパートナーシップで知る私~過去を癒して今を生きる~を開催
2015年09月 新潟にて、セルフパートナーシップに関するワークショップを開催
2015年10月 セルフコミュニケーション講座開催
2015年12月 新潟にて、2015年を振り返り、2016年を思い描く1dayレッスン開催

2016年01月 『人生を自由に選択できる』直感力ナビゲーターとして活動開始
2016年01月 『誤魔化す私にさようなら』ありのままの私で生きるオンナの直感力レッスンの配信開始
2016年01月 「感じる」「考える」を磨く 直感力メッセージの配信開始
2016年01月 2015年を振り返り、2016年を思い描く1dayレッスン開催
2016年04月 連続講座・直感力トレーニング開催

2017年07月 パワースポット巡りツアーを共催
2017年08月 直感力ナビトレーニング講座開催
2017年11月 チャネリング講座開催

2018年07月 起業10年を迎える
2018年07月 直感力ナビトレーニング 基礎コース開催
2018年07月 公式LINE@スタート
2018年08月 『美味しいものを食べて、モヤモヤを解消する』チャネリングごはんを開催
2018年09月 直感力ナビトレーニング アドバンスコース開催
2018年09月 天宮と行く榛名神社ツアー開催